ミスパリトライアルセット発売開始!

ミスパリコスメでエイジングケア♪トライアルセットお家でエステモニター募集 ←参加中


ミスパリ!

CMでは見るけどうちの近くには残念ながらない…

CMは藤原紀香さんが出ていますが

おうちでケアするだけであんなに綺麗な肌になれたら

凄く嬉しいですよね~ラブラブラブラブ!

自慢しに出かけまくるかもw


内容を見ると、とーってもよさそう♪

乾燥とエイジングケアを中心に作られたそうです。

ほんっっとうに冬場、乾燥ひどいので試してみたいです!


私の住んでいる地域は冬場、雪がつもるし冬が長いですしょぼん

お手入れも少しはするんですけど

乾燥のほうが早くて毎日ちゃんとお手入れしとかないと

1日でカサカサ、ボロボロになりますショック!


部屋には加湿器もあるけど暖房すると一気に乾燥。

一番気になるホウレイ線も目立つし

冬はなるべく外にでたくないぐらいです・・・しょぼん

ってそんなわけにいかないんですけどね。


このミスパリのローション、

ヒアルロン酸やプラセンタエキスはもちろんなんですが


☆黄金色はオウゴンエキスの天然の色です。

酵母エキスも配合され、乾燥だけではなく炎症に対しても力を発揮します。

炎症にまで?!

たまにふきでものとか出ません?

お正月、暴飲暴食で肌荒れとかなりません?w

本当にこの成分気になります☆


さらにミルクにはシアバター配合♪

去年からずーっと気になってたあのシアバターラブラブ

でもベタベタせずさっぱりした使用感みたいです。

さっぱりがいいですよね♪

なのにしっかり保湿、美白までできるという。


さすがミスパリドキドキドキドキドキドキ