【1月31日は愛妻の日】だんなさまから贈られてうれしいのはどんな花? ←参加中


愛妻の日、知ってました?

私は初めて知りました。


旦那からもらって嬉しい花。

うーん・・・

ちょっと想像してみたけど

結婚して2,3年たつと記念日すらあまり覚えてない様子w

一度だけユリやカスミソウの入った花束をもらったことがあったような・・・

もちろんとっても嬉しかったです♪

仕事帰りに買ってきてくれたみたいで

遅いなーと思ってたら帰ってきて見てビックリしたのを覚えてます☆


もらって嬉しい花はこれ!なんて決められません。

どれも嬉しいからw

ユリはいい香りがするし

バラも定番だけど実際あんまりもらうことがないから

一度はもらってみたいですねー♪


でも結婚してもう7年たつし

急に花束をもらったら

何か隠し事でもあったんじゃないかと

ちょっと疑ってしまいそうw