今日は会社の人達とクリスマス会でした♪



メンバーは


①20代女性(彼氏、有)

②20代女性(彼氏、?)

③20代女性(既婚者)

④20代女性(既婚者)

⑤30代女性(既婚者)

⑥30代男性(④の旦那)

⑦40代男性(⑤の旦那)

⑧自分(彼女、無)



ある意味すごいメンバーです(笑)



会社の人の知り合いの定食屋さん?でお食事(⌒¬⌒*)


↓自分は「まつもと定食」を注文(笑)

ボウリング大好き人間のブログ


↓ヒレカツ、お刺身

ボウリング大好き人間のブログ


↓ジャンボ焼き鳥

ボウリング大好き人間のブログ


↓メロン
ボウリング大好き人間のブログ


さすが豪華ですねΣ(・ω・ノ)ノ!



↓他にも「どじょうのから揚げ?」を食べました♪
ボウリング大好き人間のブログ


どじょうは初めて食べたのですが

土臭くないしとても美味しかったですv(^-^)v




食事の後はプレゼント交換(≧▽≦)



↓自分は可愛らしいお菓子をゲットしました♪
ボウリング大好き人間のブログ



プレゼント交換の後はカラオケ(^ε^)♪

⑥、⑦の男性方は社外の方なのですが

プロの歌う人?みたいで

メチャメチャ歌が上手かったですΣ(・ω・ノ)ノ!


そんなこんなでいろいろ盛り上がりすごく楽しかったです(≧▽≦)



自分は朝まで歌うテンションだったのですが

みんなお疲れのようなので2時頃に終了となりました(^^ゞ



まだ眠くないのでFF13やっちゃおうかなσ(^_^;)