今日はSボウル(ビッグボウル杉戸)で練習してきました(^O^)/



相変わらずレンコンはよくわからないですが


収穫は有りましたv(^-^)v



無料券1ゲーム


1G177



6ゲームパック(1回目)


1G124

2G182

3G185

4G121

5G193

6G169


アベ162


レンコンがなんとなくわかってきたので

もう1パック投げちゃいました(*゚ー゚)ゞ


6ゲームパック(2回目)


1G205

2G203

3G170

4G167

5G157

6G221


アベ187


Sボウルにしてはかなり良いスコアが出ました(*^.^*)



↓左右のレーンのオイルとライン



ボウリング大好き人間のブログ

やっぱりレーンの左右にツルツルゾーンがあるので

そこには投げないように・・・


右のレーンはヘビーオイリー&伸び伸び?なので

ややクロス気味に・・・



投球フォームはいろいろ試して分かった事が♪


試して良かった事

①最初からやや前傾で投げる

②アドレスで脇をやや開く

③ロボリストの手首の角度をやや反る位置に調整


効果

①上体が安定する

②脇を閉じてると投球が窮屈に・・・

  脇を開くと体の外側でスイングしてる感じになる?

③2ヶ月ぐらい前に角度をフラットにしたが

 今日試しに元の位置にしたら手首をしなるように使えて

 良い回転がかけられた♪


②番はちょっとあやしいですね(;´▽`A``


この調子で交流会では上位狙うぞぉ(*゜▽゜ノノ゛☆



ペタしてね