先日購入したばかりのモーちゃん(モーメンタムスウィング)を

投げたくてラウンドワン行ってきました(^O^)/



日曜に36G投げた時の筋肉痛も治ったし

今日は打つぞ~o(^▽^)o



1G169

2G172


最初はこんなもんかな?f^_^;





3G目


左足がピキッ!!


なんだかめっさ足の付け根が痛いんですけど(。>0<。)


痛くてリリースの時に左足に体重を乗せられない・・・


先日の36Gの影響だろうか?



3G127

4G130

5G120



足が痛いけど投げないともったいないし

無理矢理なげちゃいました(;´▽`A``


この際いろいろ試そうって事で

回転軸や立ち位置等をいろいろ変えて投げてみました♪



で、分かった事が



・回転軸の角度によって球の威力が違う!?


↓(今日のレーンでは?)自分の球の場合

  少し縦回転気味の方が球に威力があった

ボウリング大好き人間のブログ


・穴に親指をしっかりと入れた方が投球が安定する!?


いつもは指が痛いから完全にしっかりとは入れていない・・・




6G目は足の痛みにも慣れてきたし

上記の事を意識して投げましたヽ(゚◇゚ )ノ


6G184


足痛いのになかなか(-^□^-)



普通に投げられないからこそ

いろいろな事を試して

いろいろな事がわかりました♪


今後につながる手ごたえあり!?v(^-^)v






最後シューズの手入れをする時に


↓スライドシールが少しめくれている事に気づきました∑(゚Д゚)

 これじゃシューズが滑らなくなってしまいます
ボウリング大好き人間のブログ

もしかして足痛めた原因はこれ!?