前回にホール調整失敗した感じなので・・・


今日も1人でホール調整しながら投げてきました(^O^)/


(午前)

1パック目


1G140

2G152

3G195

4G176

5G160

6G181

アベ167



2パック目


7G159

8G224

9G188

10G181

11G185

12G178

アベ186



3パック目


13G158

14G185

15G177

16G147

17G204

18G185

アベ176



4パック目


19G191

20G215

21G215

22G180

23G145

24G161

アベ185


スコアがぱっとしないし

投げたい気分だったので4パック投げちゃいました(/ω\)



調整用のインサートテープがなくなってしまったので

プロショップ『たまや』に行く事にしました 三 (/ ^^)/




店内でモーメンタムスイング(モーちゃん)が

買って欲しそうにこっちを見てたo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪




そしてゲットしちゃいまいましたヾ(@°▽°@)ノ 


↓16ポンドのモーちゃん

ボウリング大好き人間のブログ


今まで15ポンドしか投げたことないのですが

筋トレ頑張ってるし16ポンドにしちゃいました♪



そして試し投げです(^O^)/


(夕方)


5パック目


25G170

26G194

27G179

28G193

29G192

30G173

アベ184



6パック目


31G180

32G164

33G232

34G184

35G223

36G173

アベ193


1日36Gは自己記録です(;´▽`A``


↓今日のスコアグラフ
ボウリング大好き人間のブログ

さすがモーちゃん!!


オイルがある所では走って

オイルがない所ではグゥ~と曲がる感じです♪

曲がりが安定していて投げやすいですv(^-^)v


↓夕方はオイル少なかったので中を使いました
ボウリング大好き人間のブログ



モーちゃんなら体が万全の状態でラインはまれば

パーフェクト出せるかも!?( ´艸`)