朝の占い


↓てんびん座9位(。>0<。)
ボウリング大好き人間のブログ


でも仕事の方はいつも通りな感じで

無事終わりました(-。-;)




会社では誕生日知ってる後輩(男)から誕生日祝いに

手作りレアチーズケーキを頂きましたv(^-^)v


ボウリング大好き人間のブログ


↓お店で売ってるやつみたいに美味しかったです♪
ボウリング大好き人間のブログ




そして楽しみにしていた晩御飯は


↓トロサーモンてんこ盛り(1人前)∑(゚Д゚)
ボウリング大好き人間のブログ


↓鶏唐揚げ
ボウリング大好き人間のブログ


ご飯大盛り2杯食べちゃいました(^^ゞ



そしてケーキは

最近母がハマっているネット通販

で購入したフロマージュ等
ボウリング大好き人間のブログ


※フロマージュ:フランス語でチーズの意味

(ようするに↑チーズケーキ?)


家族みんなで

貰ったチーズケーキと

買ったチーズケーキの両方を美味しくいただきました♪



そして最後に・・・

2人いる妹のうち

一人暮らししている方の妹からの誕生日プレゼント↓

以前に母に預けていたらしいf^_^;

ボウリング大好き人間のブログ


いろいろがんばります(;´▽`A``






■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■



前ブログでお祝いのコメントを下さった方々

ありがとうございました(=⌒▽⌒=)

こんなにたくさんの方から祝ってもらうのは初めてです(*^o^*)

これからコメントに返事書きたいと思います(^O^)/