今日は高校の友達H君とボウリングです(^O^)/



途中まで気づかなかったが

今日は先日ボロボロだった時と同じ5、6番レーン・・・


5、6番レーンは機械の調子が悪いせいか

レーンが悪いせいか

常連さん達が入るのを避けてましたf^_^;


それに最近だんだん↓の赤丸部が痛くなってきている・・・

(筋が腫れてコリコリ、電気が走ったような痛み)
ボウリング大好き人間のブログ


スイマセン・・・いろいろ理由を並べましたが・・・


タイトルの通り今日も打てませんでした。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。



1G129

2G156

3G193

4G104

5G211

6G146



やめればいいのに暴走・・・


「ヴォォ~~~~~ン」(by初号機)


7G189

8G180

9G147

10G147

11G168

12G148


アベ160

スペア率27%

ストライク率34%


「やばい!!やばすぎる!!無敵のカズサマッ!!」

(byアスカ)



久しぶりのアベ160台?

久しぶりのロースコア100台?



「逃げちゃダメだ!!逃げちゃダメだ!!逃げちゃダメだ・・・」

(byシンジ)



↓栃木までドライブ・・・
ボウリング大好き人間のブログ


逃げた先はプロショップ『たまや』


穴調整の相談に行ってきました(´・ω・`)



長プロとかドリラーさんは穴あけで忙しいみたいなので

店長さんに相談しました(^O^)/


穴の大きさの考え方などの説明を受け

そして「ベベル取り」をすすめられました(/ω\)


ベベル:ホールの角(エッジ)のこと



ついでに小物をいろいろ購入

ボウリング大好き人間のブログ

ベベル取りナイフ 2800円

ポリッシャー 500円  ×2個 

アブラロン(#180)  630円

クリーナー  680円

リムーバー  1180円

フィンガーグリップ  280円  ×10個

滑らせる粉  250円

滑らせない粉  250円

インサートテープ(テフロン)  380円

スキンパッチ  400円


計1万50円 ∑(゚Д゚)カイスギタ!!



「問題ない・・・」(byゲンドウ)