今日は月に1回のSボウル月例会です(^O^)/




練習ゲーム


126


本気で投げてるのに

へたこいた~orz


ボウリング大好き人間のブログ



本番前半


1G181

2G227

3G168


Sボウルにしては珍しくラインを掴めた感じv(^-^)v

でもスペアは相変わらず取れないです(><;)


ボウリング大好き人間のブログ



本番後半


4G214

5G135

6G179


5G目またへたこいた~~orz

みんなから「どうしたの?」って・・・(ノ◇≦。)


自分はレーン移動なかったのですが

オイルが変化していまいち掴めない・・・(><;)



ボウリング大好き人間のブログ


今日はみんなワレワレでした(°д°;)


7-10 8回
ビックフォー 3回

クリスマスツリー 2回

・・・その他スプリットたくさん


あまりのワレっぷりに

みんなやけくそになってましたヽ(;´ω`)ノ


今日の夜(7:30~)はSボウルの会員大会です('-^*)/


景品がすっごく豪華みたいo(^▽^)o


順位賞は無理なので・・・


抽選賞狙いでがんばってきます(^O^)/



↓指もベホイミで完治しました♪
ボウリング大好き人間のブログ