今日は1ヶ月ぶりぐらいに高校の友達Hさんと

ラウンドワンでボウリングです(^O^)/



今日は夕方に行ったので

レーンはドライだと思ってたけど・・・


投げてみると

オイルが伸びてる感じ・・・


球速を少し落とし7、8枚目平行出ししたら(o^-')b


走り系の球で↓のライン

ボウリング大好き人間のブログ


1G243


1G目の3投目からアジャストできたのって初めてじゃないかなo(^▽^)o



2G185


オイルが変わってさっきと同じではダメ・・・



3G245


入りが甘くなってたので

2G目の10フレから少し曲がる系の球に変えたら(o^-')b



4G202

5G193

6G172


指に水絆創膏していたが剥がれてしまい・・・

テーピング貼ったけど指が抜けなくなってしまって・・・


ボウリング大好き人間のブログ


ボウリング大好き人間のブログ


スペア率30%

ストライク率52%

アベレージ207


10ピンスペアカバー率50% 6回中3回



先日の練習のおかげか

コントロールが良かった←自画自賛(笑):*:・( ̄∀ ̄)・:*:



でもやっぱりラウンドワン投げやすい!!

外に5枚ミスっても戻ってくる(^ε^)♪



↓先日の練習で皮がベロンチョ
ボウリング大好き人間のブログ


あ!!来週の日曜は難しいボウリング場の

大会に申し込んでたんだった・・・


早く治さないと・・・(ノ◇≦。)