今日は普段行かない難しいボウリング場へ行きました(^O^)/


12~30日は1ゲーム200円なので今日は1人練習です♪




HP120/200


仕事の疲れでHPが少し減ってますf^_^;



1G179

ボウリング大好き人間のブログ

1G目スコアはぼちぼちだけど・・・


さすがこのボウリング場・・・

激ムズです(><;)


↓外が早くて、中が遅い、そしてドライゾーンもオイルがあって切れない

  (中はかなりドライで裏にいってしまう、外にミスると戻ってこない)

ボウリング大好き人間のブログ


常連(夫婦)が現れた。


2G200

3G146

4G141

5G192

6G138


ボウリング大好き人間のブログ


あまり良いところは見せられなかった。



常連は帰っていった。


HP60/300

カズはアイテム「カルピスサイダー」をつかった。

HP110/300




7G172

8G143

9G220

10G182

11G130

12G168


ボウリング大好き人間のブログ

カズはラインを見つけられずとまどっている。


HP50/300


カズはアイテム「アクエリアス」をつかった。


HP80/300



13G185

14G186

15G182

16G153

17G171

18G172


ボウリング大好き人間のブログ

カズはまだとまどっている。


大学生(男)とその両親が現れた。


HP20/300

カズはアイテム「リポビタンD」をつかった。

HP100/300


会心の一撃!!


19G243


ボウリング大好き人間のブログ


タラララタッタッタ~♪(←レベルが上がった時の音)


体力があがった。

精神力があがった。

スキル「不屈の精神」を身につけた。



カズはヘタこくのがイヤでにげだした。



↓今日の最後のライン
ボウリング大好き人間のブログ

3番スパット狙い

2枚ミスるとアウト・・・(><;)


ラウンドワンならパワーでピンが倒れるけど

ここはコントロールがないと倒れない難しいレーンでしたf^_^;



最後まで読んでくださった方ありがとうございましたm(_ _)m