今日は2ヶ月ぶりにSボウルの月例会に参加です(^O^)/



(練習ゲーム)レーン:ヘビーオイリー

スコア:155


オイルが多いし伸びてるので全く曲がらない・・・


他の方々は球速が遅いので多少は曲がってるけど・・・


球速を落としたくない自分は

曲がり系の球で↓のライン(><;)

ボウリング大好き人間のブログ




(本番前半)レーン:ヘビーオイリー

練習と同じレーンで全く曲がらず(><;)


1G153

2G129

3G140


ストライクは出ないし・・・

スペアも取れないし・・・


周りの方からは「どうしたの?」って心配され・・・

自分は泣きそうでした・・・。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。



(本番後半)レーン:ドライ

レーン変更があり

今度はオイルなさすぎ・・・


ちょっと気を抜くとヘッドピンにも当たらずに左へ・・・orz


走り系の球で↓のライン(><;)
ボウリング大好き人間のブログ

4G159

5G195

6G169


スコアはさっきより良いけど・・・



月例会結果


6Gトータル945

アベ158


(ハンデは女性のみトータル+150)

70ぐらいのおじちゃんや

50ぐらいのおばちゃんがいる中

10人中10位(ノ◇≦。)



自分のホームがハイスコレーンだって事を痛感します(><;)



ストレス発散で帰りに

お酒とお菓子を大人買い(3786円)

ボウリング大好き人間のブログ


あと2時間かけて車をピカピカに♪

新車みたい~(*^▽^*)


これでスッキリしました(^O^)/