2週間ぶりにボウリングに行ってきました(^O^)/



混んでたのでヨーロピアンです(^_^;)




1G175

2G177

3G179

4G164


走り系、曲がり系で↓のライン試したけど

安定しないし

ストライクでない・・・
ボウリング大好き人間のブログ


しばらく投げないうちに

ストライク出ないようになってしまったのか・・・。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。



試しに曲がり系で↓のライン投げたら
ボウリング大好き人間のブログ

5G267 * * * * * * * * * 9-


(・∀・)キターーーーー!!!


あと3個でパーフェクトΣ(・ω・ノ)ノ!


ラッキーストライクばかりでしたが

1~9フレまで連続ストライクは初です♪


隣のボックスでうるさかった学生達も

急に静かになって・・・視線を感じる・・・


10フレはプレッシャーに負けてオープンしてしまいました(/ω\)




緊張がとけて・・・

6G189




7G249 * * 9/ * * * G/ * * * * *


7フレのガターがもったいないf^_^;



スペア率32%

ストライク率49%

トータルスコア1400

アベレージ200


久しぶりに投げたけど

後半はストライクたくさん出せましたо(ж>▽<)y ☆


スコアもぴったり1400でアベ200達成!!




ちなみにボウリング前

久しぶりにメダルゲームをやったのですが
貯蓄がぴったり2600枚∑(゚Д゚)
ボウリング大好き人間のブログ


今日はなんだかイイ日だなぁ(*^▽^*)