週末から貰い物ラッシュ!!



筍と絹さやをもらったので鶏肉と煮てみました音譜

塩麹も少し入れてみたよービックリマーク

で日曜日は



まこさんのハーブソルトひらめき電球
ま○ぴーがくれました

まこさんはま○ぴーの親戚の方で
アルパークの近くでテレサというお店をされているみたいで自家製のハーブソルトを作って販売してらっしゃるそうですドキドキ

上品なマダムでしたラブラブ


店内はこんな感じで←あんまり写ってないけど(笑)
ハーブティー飲みに行きましたひらめき電球
美味しかったグッド!


昨日からハーブ料理スタート!

残ってた筍をキャベツとほうれん草をペペロンチーノ風に炒めてハーブソルトを
ひとつまみほどかけて味付けしたり


ま○ぴーいわくおにぎりにして食べても良いとか


ハーブ凄いわー音譜

また色々作るのが楽しくなりそうナイフとフォーク

ありがとう!!