いかんいかん


一位通過は二次リーグにとって意味のないコトでしょう。

(なにか優先条件あるんでしょうか?)


しかし、韓国に負けると言うコトは、絶対にあってはならん

今日の試合は一位通過は結果であり、

それが肝心ではなく、

二次リーグを見据えた試合展開が鍵



西岡が鍵だった気がします。

4回にライトへナイスバッティング

しかし、ライトの選手がナイスキャッチ

そして、7回のバント失敗 三振


そのチャンスの後にピンチあり

まさに今日はそんな一日だった気がします。

韓国に点を取られた回は5回8回


自分は中学の時に野球部に所属していました。

この格言?をイヤというほど思い知っているんですが、

まさにその通りとなりました


これで、〝向こう30年ガタガタ言わさん〟の計画が水の泡となってしまいました

ワールドベースボールクラシックの本番はこれから。

アメリカラウンドで名誉挽回をしてもらいたい



最後に、イ・スンヨプは我が巨人軍の選手。

楽しみな選手が移籍してきたなぁ



人気blogランキング。  

 人気blogランキング に参加しております。よろしくお願いします。