さて、ここでみなさんに質問です。


今年、G1をいくつ的中させましたか?


昨年は?


一昨年は?


自分は、


今年=オークスの3連単秋華賞の3連単 ⇒全て本命で低配当(泣)


昨年=マイルCの馬単 ⇒キングカメハメハです。ダービーをなぜかバルクで逝ってしまった(泣)


一昨年=ダービーの馬単、JCの馬単?連? ⇒ネオ-ロブロイでしたよね。

 で、JCはタップとザッツ。でもこれ、姪っ子(当時6歳?)が、半ば的中させたんです。

自分はタップのド本命を公言していたにも関わらず、ザッツは・・・。菊花賞馬恐るべしと、この時。


姪っ子:○○ちゃん(自分のコト)、競馬買ってー。

自分:○○ちゃん、好きな数字は?

姪っ子:1と10


確か、1番がタップで、10番がザッツだったと思います。

70倍の配当やったと思います。

シンボリクリスエスが3着やった記憶があります。

見事、的中させたんです、1点買い で!


ホント、G1に縁がありません。

いえ、的中馬券に縁がありません(泣)



すいません、予想する気が萎えました。

明日、第一回目の予想をします。


みなさん、応援メッセージをお待ちしております。 m(_ _)m


人気blogランキング。  

 人気blogランキング に参加しております。よろしくお願いします。