エコバッグ。 | ~kaz~ 夜更かしブログ

~kaz~ 夜更かしブログ

夜更かしは体に毒?お肌に悪い?
でも・・・寝るなんてもったいなくて、今日も夜更かし\(^o^)/

フリマ?

いえ。全部私のエコバッグです。

気付いてみると こ~んなにあった汗



~kaz~ 夜更かしブログ



・・・・・ ついつい、買っちゃって増えませんか?エコバッグ。

アタシだけ?

レジ袋、ゴミ用に欲しかったりもするんだけど。。。




今、ミスドでこんなキャンペーンやってる。

・・・・やだ、また欲しくなるよ。


http://www.misterdonut.jp/misdoclub/1002_001/index.html


「もったいない」で有名になったワンガリ・マータイさんという人と

ピングーSuicaのコラボ。


ピングーファミリーにとっても、地球温暖化は深刻な問題ですからね。


売り上げは、グリーンベルトという植林活動にも寄贈するそうです。