阪急うめだ・4日目が終わりました。 | 5Stringsのミニチュアギター作り

5Stringsのミニチュアギター作り

日々のミニチュア弦楽器製作を皆さんに見てもらえれば幸いです。

かなり疲れてきました〜。

昨日・今日は営業時間が午後9時まで〜〜。

さすがに披露困憊です。

さて今日は馴染みのお客様からお買い上げとご注文も頂く事が出来ました。

以前ネットからご注文頂いたお客様もお立ち寄り頂き、ご挨拶を頂戴しました。
またご同行の方も、有名なアーティストのライブ・コンサートで会場の大型ビジョンモニターに表情等を映しだすカメラマンさん。
業界の興味深いお話しも聞かせて頂きました。
また馴染みのお客様からも、ご自身がプレゼントされたアーティストさんのブログをご紹介頂き、画像も頂きました。
先様もかなり喜んで頂けたようで、ブログの内容を拝見すると、製作者として嬉しい限りです。

こらからも、みなさまに喜んで頂けるモノ創りに励んでいきたいと思いを新たに致しました。
みなさま有難うございます。

明日も頑張っていきたいと思います。