初めて買った豚骨醤油のラ王ラーメン

五分経ったら入れてくださいが2袋

4分30秒くらいで入れてしまった


味は、やはりカップ麺って感じでした。

カップ麺の豚骨としては上位に君臨するくらいの味です。
でも臭みがあって、味に飽きてしまうかんじでした

余り汁をご飯にかけて食べたらおいしそうだったな

$永久に永遠(~トワにトワ~)-110305_202219.jpg

多く食べたら間違いなく気持ち悪くなる感じ
でも美味しかった

でその直後に食べたのが王道のこれ
$永久に永遠(~トワにトワ~)-110305_202229.jpg

きつねとたぬきは王道中の王道で、自分が最も好きなカップ麺ですね

とにかく味のバランスが良いビックリマーク
人気も分かります
最近各地に広がっている〇勝軒よりは全然好きですね
何故にあれが人気なのかワカラン

あれよりも美味しいラーメン屋さんなんて沢山あるのに

前に行った店舗は衛生的に良くなかったです
布巾は臭いし、テーブルも腐った(菌の)ニオイがしましたよ・・。

臭い豚骨ラーメン屋さん位嫌でした。
なので機会があれば行く・・かも・しれませんが自らは足が進まない事でしょう