好きなCM ブログネタ:好きなCM 参加中
本文はここから


気になったCMは、エネゴリくん

エネオス エネゴリ エネファーム!!

で、筋金入りのナルシストなのね?というセリフが良いですね。何度見ても面白いと思います。

あとは、ゴリマッチョ!ホソマッチョ!でホソマッチョじゃないとこがまたおもろい

大和ハウスで役所さんが大和ハウチュもいいかも?


ジャパネットたかたのCMで、恋愛ドラマ系でテレビに社長が出てくるのも面白いです。感動ドラマかな?と思いきや!!たかたさんがまじめにテレビの中のテレビの中でCMしてました。
初めて見た時は、衝撃的で、センスを感じましたね。


ペプシでキザってる様な感じでしたが、変わって良かった。キザってる風になんであんな感じにしたのかが不明で、おもろかった。


また面白いCMに期待ですね