1 | 2 | 3 | 4 | 5 |oldest Next >> ▼ /

彫 ウロボロスタトゥー

2011-01-22 02:07:50 Theme: タトゥー
先日のNaotoのブログを見て思い出した事がある。


毎朝出勤してから店内掃除、ブースのセッティングなどして、

開店業務が落ち着いてからNaotoとコンビニに飯を買いに行きます。


コンビニまでの道すがら女子小学生2人とすれ違いました。

あのくらいの年齢の子っていきなり

「バイバ~イ」とか声をかけてくる(汗)


ビビるよΣ(・ω・ノ)ノ!



こっちも「バイバ~イ」とか言って返したら、

その小学生の1人がNaotoに向かって唐突に




「カッコつけ」 



と言い放った(爆笑)


Naotoは

「うるせっ」(弱)

って返してた(:▽;)







さてこちらのお客様はリピーターさま☆

以前にワンピースの限定グッズを下さった

「WORLD WIDE LOVE!」新宿ミロード店の店員様ですm(_ _ )m

$彫師というアンダーグラウンドな日常

ウロボロスという生物をモチーフにしたトライバルです☆


ウロボロスとは・・・


自分でwikiで調べて下さい(゜ρ゜)



前回彫ったとき、友達と一緒に来店してくれたのですが、

今回も友達とご来店☆


施術中は甘い甘いガールズトーク♥が繰り広げられるかと思いきや、


う~ん・・・なかなか世知辛い世の中ですよね。


2人ともすごい待たせてしまってごめんなさいm(u_u)m


今回もありがとうございましたっ!!
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
同じテーマ 「タトゥー」 の記事
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |oldest Next >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。