1 | 2 | 3 | 4 | 5 |oldest Next >>

あまりにも久しぶりすぎて

2014-11-24 03:49:11 Theme: ブログ
ID忘れてログイン出来なかった(汗)


デザインを仕事にしてる人って

みんなかどうかは分からないけど、

一日の大半を自分の想像の中で生きてるんでないかな。

最近すごく思う。


嬉しかった事、嫌だった事、

感動した事、悲しい事とか。

自分の感じた事の中で形成される物が

そのまま形になるとおれは思うわけでして。


ベタな表現だと想像の泉というやつは

無尽蔵に水が湧き出てくれるわけではなく、

自分から雨を降らせないと維持出来ないんですね。


だからプライベートな時間は色んな事に費やしてたよ。


もうかれこれ20年くらいゲームしてなかったけど、

3DSとPSPゲットして1週間に10本くらいのペースでソフト買って、

(結果、今40本近くソフトあるけど)

最終的にやり込み要素満載のルンファ4をメインに

毎朝畑耕し、全力でコハクを落としつつ、

シアレンスの迷宮で全滅を繰り返す。


しかし、どうでもいいけど

禁忌のマグナは最悪だったですね。


コハクの流れで佐藤聡美さんの声にハマり

ヴォーカロイドの東北ずん子買って

良い声だわ~って思いながら

声質を生かせる雰囲気の曲作ってみたり。


ニコニコ動画にアニメ作って投稿して、

全然再生伸びないけどマイリス登録してくれる人が

いたりして、嬉しいなぁとか思ったり。


その後はvrとarの勉強して

プログラミング囓りつつ、

ボスに誕生日プレゼントで

オキュラスリフトDK2をねだって買って頂いて

mmdとか作ってみて、

全然イメージ通り動かんけど、

仮想現実やべ~!!ってなってたり。


と、まぁこんな感じでオタク的な要素満載で

色んな事に浮気してたわけです。



でも、一周してみて

やっぱ絵を描きたいなと思いました。


これから人生どうなるか分からないけど、

最終的な人生のゴールは自然に囲まれた中で

ちゃんと豆を引いて作ったコーヒー飲みながら

タバコ片手に絵を描いていたい。

全然金持ち願望とかないから、

貧乏暮らし確定です。

やったね。
AD
いいね!(16)  |  リブログ(0)
同じテーマ 「ブログ」 の記事
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |oldest Next >>

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。