お招き講師で食品サンプルレッスンでした | 【大田区】 佐藤和枝のビーズ教室

【大田区】 佐藤和枝のビーズ教室

アクセサリー工房Sugar(シュガー)池上線長原徒歩1分
ちいさなアトリエで天然石・ビーズを使ったハンドワークジュエリーを教えています
ご自分用に、プレゼント用にせっかくだから”基礎から学んで資格とりたいわ”のご希望も可能です
お問合せください

本部リリアンの認定講座を受講いただき

名刺の肩書きやプロフィールを聞くと

どんな方か??

とおもうのですが

なんとも、ほんわり穏やかでちょっと真似したくなるような

福島なまりの(失礼)かわいい黒澤先生です

そんなマーちゃん先生福島からきていただき

食品サンプルレッスンしていただきました


朝の準備です

楽しそうなものがいっぱい並びます



食パン時計作りました

数字はフリーハンドでしたが

私は文字大きめにしました

みんなそれぞれ大きかったり

色を変えたり、


たくさん型を持ってきていただいたので

後は自由にわいわいと

こんなに遊んでしまいました


型は実際の食品を使うようで

目玉焼きはそのものをマーちゃん先生が焼いて

作られたそうです

”なかなかうまく焼けないのよ”って


マーちゃん先生は宇都宮や大宮でもカルチャーレッスン

される予定ですが

人気の食品サンプル一足早く楽しめて、にぎやかな

アトリエでした

マーちゃん先生ありがとうございました


来春に2回目開催予定です

今度は何作れるかな?


マーちゃん先生ブログ

http://ameblo.jp/fujimarunrun/entry-11958979907.html#cbox