ZⅡでは惨敗し、息消沈して富野さん関連をサーフィンしていたらなんと

ダンバインの新作を製作するという記事を発見。

しかもオーラバトラーも出てきそうだし、総監督としてかなりの意気込みがあるみたいです。


そうです、ガンダムだけに目を向けているとダメだったんです。

今から楽しみなんですがこれってNETでの配信っていうからまたビックリ

富野さんといえば衛星放送での新作と常に模索されているように感じてましたが

NET配信って事は全世界に配給と変わらない感があってすげーって感じです。

オーラバトラーが全世界に浮上したのはもう20年以上まえだったのか(年とるはずだなー)


詳細は下記に正式HPを記載するんで見てみて下さいね。


リーンの翼正式HP


これは要チェックや (・・)v


オオラロードがひらかれーたー 


バンダイビジュアル
聖戦士ダンバイン DVDメモリアルボックス(1)