ダンスワークショップ12月リポート/2018年1月告知 | femic

femic

Feminine(可愛さ)
×
Gothic(美術様式)
=
Femic(フェミック)
甘さの中にスパイスを加えた、
ユニセックスジュエリーブランドダイヤモンド
オリジナルデザインから、お手元まで一貫製作。
リメイクや修理も致します。

info↓
femic_jewelry@yahoo.co.jp

今年も色々ありましたが、クリスマスが近くなって踊るジュエラーとしてはかなり忙しくさせて頂いてますー

 

まぁ来年も頑張って作って、頑張って踊っていきたいと思いまーす!

年内はパンパンですが、新年以降はご興味ある人はご連絡下さーい(^^)/

 

 

 

来年の告知を少しだけー↓

自分が代表を務めている鶴一座メンバーのワークショップです!
是非受けてくださーい(^^)/

 

 

あとは通常verのWSはこちら↓

 

 

これらはこれで、又別途詳細載せさせて頂きます。

宜しくお願いします!!!

 

 

 

 

2017年ラストありがとうございました!
 

■第113回WS

12/10㈰ feat.OASIS武蔵小杉店

3人の方が参加して下さいました!

ありがとうございました!動画忘れました(笑)💦


 

 

2017年も本当にありがとうございました!来年も宜しくお願い致します。

ダンスワークショップ詳細↓↓↓

 --------------------------------------------------------------

 

団体名【チームKAZ】

◆TypeB_WS(番外編)!

メンバー(Do、TAKA-KI、kaz)3人揃ってのWSは初ですので是非っ☆

サンプル動画:
https://youtu.be/swfhuoqW4O4

◇2018年1月8日(月祝)

◇12:40~14:40

◇STUDIO_MISSION@渋谷_904

◇2,000円

◇要予約(個人的に連絡頂くか、メールにてお願いします)

送信先/typeB_3bbb@yahoo.co.jp

題名/WS申込

本文/お名前、人数、連絡先

 

 

◆第114回WS

◇2018年1月14日(日)

◇17:20~18:10/Kids&Beginner

◇19:10~20:40/Choreography

◇高津市民館/体育室

(川崎市高津区溝口1-4-1/溝の口駅前マルイの11Fです)

WSサンプル動画/https://youtu.be/cyIprpVr24I

kaz_INSTAGRAM/https://www.instagram.com/kaz_tsurutani/

◇1lessen/1,000円

◇予約不要

 

自分がダンスを15年くらい踊ってきて、

純粋にダンスしたいだけなのにジャマだなって思ったものを全て取っ払って、

ダンス出来る空間を共有したいと思います。

年会費、チケット制、月額制、会員カード、更新料、登録料、毎回の予約制etc、、、、

あとは、人間関係、前週から続きの振付、人多くて先生見えないetc、、、、

 

そーゆうのもういいでしょ!って思って、

2012年8月から個人で始めた不定期ながらも、月1以上を継続しているワークショップです。

 

値段が安い理由は、公共施設をメインで使わせてもらってるサークル活動だからってだけです。

赤字でもやる!誰も来なきゃめちゃくちゃ一人で練習する!そんな決意です(笑)

100回以上やってて台風にあたっても、0人だったことはございませんが(笑)ありがたや💦

 

ダンス初の人も是非(^^)

実際ここでダンス初めて、舞台に立ってるメンバーたくさんいます。

もちろん自分自身プロで踊っている以上、伝えれることあると思うので、

同業を目指すプロ志望の人もどしどしお越しください(^^)/

逆に、ストレッチや体幹トレーニングもゆっくり広い場所でやります。

体のメンテナンス重視の人や、エクササイズの人もいます。見学もどうぞー☆

 

いいじゃない!自分の目的次第でさ!

節目の回では、チャリティーレッスンにしたり、小道具を使った振付もやりますよー

ご来場待ってます(^^)/

■参加人数履歴

2012年8月~(全9回)/77名

2013年(全24回)/162名

2014年(全26回)/196名

2015年(全23回)/208名

2016年(全17回)/105名

2017年(全14回)/124名

2018年↓

第114回(1/14):__名

 

質問は何なりと!

これからも宜しくお願いしますm(__)m

 

kaz