頑張ってる人とだけ頑張りたい! | femic

femic

Feminine(可愛さ)
×
Gothic(美術様式)
=
Femic(フェミック)
甘さの中にスパイスを加えた、
ユニセックスジュエリーブランドダイヤモンド
オリジナルデザインから、お手元まで一貫製作。
リメイクや修理も致します。

info↓
femic_jewelry@yahoo.co.jp

たまたま聞かれたので、ここに記してみようかと思います!
何かと申しますと、、、

 


kaz年内予定w

 


 

◆Aさん『kazさんってレッスンとか少ないのに、ダンサーとしてどーやって生計を立ててるんだろうね』

↑間接的に聞きました(笑)

◆Bさん『出演情報などもらえますか?』
↑いいけど、量多いけど、うざくない?って前置き付けて送りました(笑)
◆Cさん『どこにそんなことやる時間あるんですか?』

↑オレが聞きたいです(笑)

そんなことをたまに言われて是非リブログしたい件もあったので、すでに上記したBさんに送った文章あるから書かせて下さい!

興味ねーよ!ってそこのあなたっ!!!!
 

気持ちわかるので、これ以上読まなくていいと思います!

・・・それ以外の方どうぞ、読んでやって下さいm(__)m(笑)💦

 



■11/10(金)HRKのバックダンサー出演/20時以降出演@白金

■11/12(日)ダンスワークショップ/18:40~20:30@溝の口(高津市民館11F体育室)

■11/17(金)山口満喜のバックダンサー出演/20時以降出演@RUIDO渋谷
■11/21(火)HRKのバックダンサー出演/20時以降@RUIDO渋谷
■11/23(木祭)kaz&百世としてダンスイベントにゲスト出演/16時頃@中野
■11/26(日)ダンスワークショップwith ★estrellas★/14:30~16:30@BUZZ池袋

■12/10(日)ワークショップ/17:00~18:30@OASIS武蔵小杉

■12/16(土)kazソロ/17時頃@新宿

■12/24(日)山口満喜のバックダンサー出演/夜都内

■12/25(月)HRKのバックダンサー出演/夜都内

 

どれもダンサーとしての活動で、みなさんの目に触れれるものだけ書きましたー

そしてざっくりでしかないですが(笑)
もしもお時間あるぞ!とか、タイミング合うぞ!って方は是非(^^)/

 

 

で、リブログしたい件はこれ↓

 

前回も満員御礼でした!
このestrellasって団体は、東北方面の被災された地域の力になりたい!って活動されてます!

かっくいいですよね!自分以外の為に! 志! 素晴らしいの一言です!

自分も自分なりに不定期ながらそういった活動してますが、まだまだです!
それに比べてestrellasさんは、それを継続してる!ちゃんと前に向かって進んでる!

ちゃんとわかってますからね!って被災現場の方々の気持ちに目が向いてることが一番の力だって個人的には思うので、

この継続力に少しでも力になれる事、感謝してます!

 

 

主催のゆみこさんの気持ち溢れるWS是非お越しください(^^)/
自分の時間の前は、体の機能改善time!
受けた生徒さんはみんな『受けてよかったー』っておっしゃってました!
むしろ自分が受けたいっす!💦
 


題名にも書いたように、結果に関わらず頑張ってる人たくさんいるし、
限られた時間ですからね!
オレは生き急いでやりたいこと、少しでも多くやります!
関われた方への感謝絶えない日々です!


今後ともよろしくお願いします!


 

関連画像ランダムに載せてみます↓