鶴no舞vol.1 無事終了しました! | femic

femic

Feminine(可愛さ)
×
Gothic(美術様式)
=
Femic(フェミック)
甘さの中にスパイスを加えた、
ユニセックスジュエリーブランドダイヤモンド
オリジナルデザインから、お手元まで一貫製作。
リメイクや修理も致します。

info↓
femic_jewelry@yahoo.co.jp

鶴no舞vol.1
2017.10/14㈯ @GOONIes明大前

 

鶴一座としてお送りしたエンターテイメントイベント。

満員御礼で幕を閉じました!

 

本当に、お客様オープン待ちで並んでしまうような状況。

アイフォンの発売日かってくらいの大盛況ぶり(←さすがに言い過ぎw)

 

 

でもでも、本当にお客様が来てくれなければ、

僕らは本当に無力なのです。

 

本当に心からの感謝を!

 

そして、入り切れなかった方々ごめんなさい。

本当に想像をはるかに超えてしまうお客様数で、ご迷惑をかけてしまってすみませんでした。

ただ、あのお店を盛り上げよう!ってサブタイトルもあったのです。

お世話になってる方の新規オープンしたお店をみんなに知ってもらおう!ってとこもあっての、企画でした。

次回以降又改めてしっかりと反省してvol.2をやりたいと思います!

 

そして、鶴no舞の中で告知させてもらいましたが、

2018年5/12.13(全4回) 鶴公演vol.2決定しました!@横浜

進捗状況随時ご報告していきます。

詳しくは、また改めてm(__)m

 

 

オープン前はゆったりしてましたー

 

鶴メンバーもかけてつけて

 

今回のシンガー二人!いい声! うらやましいw

 

ぐりちゃんといずみちゃん  オレ疲れた顔でごめんなさいw💦

 

まちょさん! ご出演ありがとうございました! ブレブレですいません。

 

まぁ鶴一座らしい、本気のおふざけ。

盛大に祝ってもらいました!

はい誕生日直後だったので(笑)

時間ない中で、オレなんぞの顔が真っ白になって笑いが提供できるならば本望です!

とにかく鼻の中に入った生クリームは半日以上取れないってことは分かった! ご注意をwww

 

 

別でちゃんと用意してあるよ!って言われたケーキオレが持つ前にかなりの虫食い発見w

あー気持ちいいよそーゆーの(笑)

 

忙しい中で、企画と、準備ありがとね!

 

 

 

運営&山口満喜

 

 

そろそろ名物になるんじゃないかと思われるMCのひろC!

本当に信頼できるMCだ!

 

 

でもって、撤収してそくそのまま夜行バスで大阪へ!

ライブだったー💦

 

強行スケジュールゆえ、最大のケアをw

 

 

 

 

 

 

 

写真撮れた方が少なく、もっとみんなと話したかったけど中々そうもいかないもんですよね。

それだけ忙しかったという意味では、良かったとしよう!

 

とにかくとにかく、

お客様、出演者、グーニーズスタッフさん、鶴メンバー、まぁー自分も含めてお疲れさまでした!

 

全員が全員に拍手!

ありがとうございました!