”★estrellas★企画WS(ワークショップ)!” | femic

femic

Feminine(可愛さ)
×
Gothic(美術様式)
=
Femic(フェミック)
甘さの中にスパイスを加えた、
ユニセックスジュエリーブランドダイヤモンド
オリジナルデザインから、お手元まで一貫製作。
リメイクや修理も致します。

info↓
femic_jewelry@yahoo.co.jp


10/29㈰夕方からは是非、池袋へ!
19:30~21:00を担当させて頂くkaz(カズ)です('◇')ゞ

 

Q,ワークショップって、、、難しくないんですか?💦💦💦
A,いやいや、難しいのオレやだもん。

 

そんな人間です(笑)

ゆっくりストレッチから振付までやりますよ('ω')ノ

出来なくても、出来ても自分の中で何かしら感じたり、

思う事あればそれで全然OKです!

どうみられるかじゃなく、

どう過ごすか!

 

・・・言葉にするとかっこつけた感じになっちゃうけど、本心です💦

質問にはもちろんゆっくり答えながら、和やかに進めていけたら嬉しいです!

 

すでに、ご予約数件あると主催者さんから伺いました!

嬉しい限りです!

いきなり埋まることもないかと思いますが、

定員人数もあることですし是非お気持ちあればお早めに(笑)

 

主催されているゆみさん、18時からの市川さんはじめ、

お会いできる方々、どうぞよろしくお願いしますm(__)m


・・・18時間に合ったら、おれも受けよ・・・ボソ・・・


kaz