2017年前半は出演続いたので、4、5月はお休みの巻。 だから勝手にまとめ。 | femic

femic

Feminine(可愛さ)
×
Gothic(美術様式)
=
Femic(フェミック)
甘さの中にスパイスを加えた、
ユニセックスジュエリーブランドダイヤモンド
オリジナルデザインから、お手元まで一貫製作。
リメイクや修理も致します。

info↓
femic_jewelry@yahoo.co.jp

 

京都の清水寺に行きましたー

修学旅行振りくらいかな?

京都たまーに行きますが、なんとなく夕日眺めてみましたー

 

 

 

やっぱ休暇必要ですね!

 

 

 

 

と、行っても通常のレッスンはやってるし、

ワークショップもやってるので是非w

 

個人のダンスWS

 

チームでのコラボダンスWS

 

 

 

 

 

 

 

 

ダンスの公演、とにかく手あたり次第観に行って勉強しようと思い、

色んなの観に行っております!

 

どの公演も、つくる人のキャラが出ているし、

本気が伝わってくる舞台は、説明不要で感動します。

楽しく勉強させて頂きました!

 

今月末は、これ!

 

再演の再演の再演の、、、、

 

 

とにかく有名な舞台ですが、

これも楽しく学びたいです!

 

 

 

 

 

 

 

 

とにかく一生勉強ですね。

 

 

イベント出演させて頂いたとこから写真頂いてるものあるので、

せっかくだしイベントさんの告知にもなるのでフォトギャラリーを↓

 

年一でswing top sters主催のイベント【SOUL GARDEN】@日比谷より

 

 

 

 

 

 

ワンシーズンに一度好立地で行われる温かいイベント【PARTNAR】@新宿より

 

 

 

 

 

 

夏から秋にかけてまた世に出て行こうと思ってます。

少し休憩中の4、5月より