まずは18:00からの舞いあがれ! 感謝祭に向けての

 

 

取材会16:30からスタート。

 

 

真っ白な上下の服で登場したヒロイン梅津(岩倉)舞役の福原遥ちゃんと、彼女の幼なじみで後の夫となる貴司役を演じた赤楚衛二くんと共に、

 

 

軽い光沢感のある淡いネイビーのコットンスーツLardiniに身をまとった

 

 

Katsuが壇上でご挨拶...物語の途中で急死した舞の父、浩太役を演じたことについて、「続きの台本を読まず、天国から見守るような気持ちでオンエアを見ていた」と明かしながらも、東大阪にあるねじ工場の経営者を演じたことを通じ、自らの人生も「何かと何かをつなぐ、ねじみたいな人間になりたい。」と語りました...いやいや たまにはいいこと言いますね〜😆。

 

(続く...。)