Live at School Of Rock | 『#2』

Live at School Of Rock

どうも。相模原のアイドル、Kazです。

昨日は小田急相模原のロックバーにてライブでした。
こっちから勝手に一方的に「シモネタ王子」とあだ名を付けてあげた、
yohei率いるインストバンドのLyrical Sugarと、
その朴訥な佇まいからは想像できないような、
激シブな歌を聴かせてくれる七條春道さんとの共演。
さほど広くない客席が全て埋まり、補助用のパイプ椅子まで出動するほど、
大入りでにぎやかなライブになりました。

1. #2
2. How Deep Is Your Love / The Bee Gees
3. Clair / Gilbert O'Sullivan
4. That's Why I Love You
5. If I Fell / The Beatles
6. Golden Slumbers~Carry That Weight
~You Never Give Me Your Money / The Beatles
7. Penny Lane / The Beatles
8. ペガサス
9. 勝手にしやがれ / 沢田研二
10. あの素晴しい愛をもう一度 / 加藤和彦・北山修

ビートルズの曲が多いですが、このお店はビートルズ好きな方も多く集まるので、
自然とこうなっちゃいました。
M.6あたりは最近話題の映画に乗っかった感じです。
M.8の「ペガサス」は、3/28(日)にエフエムさがみでオンエア予定の曲ということで、
ご来場の皆様に予習していただきました(笑)


↓昨日の出演者全員で記念撮影(笑)
左から'70年製000-18、'50年代初期製L-50、'65年製LG-1。
Kazのブログ 『#2』