ご無沙汰しています! | I thank you・・・いつも、ありがとう!

I thank you・・・いつも、ありがとう!

昨年の2月、胃がんの告知を受け、その翌月、腹膜播種の告知・・・

けど、みんなに支えられガンバってます!

そんな私の通院・治療日記です。

最近、書き込みしなくて、すみません…
今、在宅看護で看護士さんに週4回、先生に週1回、来て診察してもらってます。
吐き気や夜中に熱は出ますが、痛みは出なくなりました。
ただ、外出の時は車椅子が必要です。今は暑いので、家でのんびりしている毎日です。

このブログに遊びに来てくれていたKonoaさんが、8月6日旅立たれました。
Konoaさんの笑顔、好きでした…