ワールドカップ最終予選、最大のライバル・オーストラリアとの戦いは、1-1の引き分け。








アウェイと言うことを考えると、まずまずの結果だったと思う。









後半からの観戦だったけど、今までの2試合とは全然違って、厳しく激しい戦いだったな。









本田の見事なドリブルから、栗原のゴールで先制したんだけど、PKで失点してドロー。







お互いに退場者を出したり、イエローカードも多くでた試合だったけど、これが最終予選なんだよね。








チャンスも両チームにあったし、負けなくて良かったって思うとこもある。

やっぱりオーストラリアは最大のライバルだね。







日本は、今野、栗原、内田が次戦出場停止。

フォーバックの3人が出れないと言う、緊急事態だけど、選手層の厚さを見せつけて欲しい。








3試合が終わって、勝ち点7は予定通りだと思う。
でも、あと約一年間戦いが続くから、何があるか分からない。








決して傲らず、油断せず、9月の戦いに挑んで欲しい。









最後になったけど、日本のサポーター、声出てたなぁ~。
ホントに素晴らしい。
お疲れさまでしたm(__)m








ガンバれ、日本代表!