WAバル サリュー 東区東桜1丁目 | kaz XSRとグロムとPC関連 ブログ

kaz XSRとグロムとPC関連 ブログ

愛車 XSR900 と グロム と PC関連のネタを書いてます!

今日は WAバル サリュー の報告です

場所はココ   たべろぐはコチラ


外観はこんな感じ↑  「食堂」的な雰囲気はナイですね


ランチもやってます↑


同僚はステーキ丼↑ 

同僚の評価は



僕は、おばんざい定食↑ 

いろんな料理を食べれたので、満足度

今、写真を見返してみると、肉系が少ないな・・・


そして、同僚2は、和牛スジ煮カレー ↑ 

同僚によると、まずまずの評価だった


仕上げにコーヒーも付いてます

コーヒーを飲みながら、雑談をして解散

職場に、こんな仲間が居るって事は、スバラシイなぁー

と思いながら、コーヒーを飲みました 


■お店評価(10点満点 平均5点)
①お店:7点
・狭いけど、清潔感アリ
・店内の写真は撮れなかったけど、そこそこオシャレ

②味:7点
・全般的に失敗は無さそう
・僕としては、おばんざい定食はオススメ

③コストパフォーマンス:7点
・ランチ880円で、コーヒー付きならGood


職場で、「店員さんに荒い扱いを受けた」って話を聞いたけど、

そんな感じはしなかった 

その人は、たまたま機嫌の悪いバイトさんに当たってしまったのかな?

このお店の隣にある「鉄板*** ***」よりオススメです


暖かくなってきて、良いですね


では!