コマネチ 東区東桜1丁目 | kaz XSRとグロムとPC関連 ブログ

kaz XSRとグロムとPC関連 ブログ

愛車 XSR900 と グロム と PC関連のネタを書いてます!

今日は、コマネチ(Komanechi) の報告です

場所はココ  たべろぐはコチラ

このお店、アメリカンテイストをウリにしているようです

いつもの職場仲間と行ってみました


看板はこんな感じ↑ 看板もアメリカンテイスト


そして店内もこんな感じ↑ ビレッジバンガードのような雰囲気

僕は、ポークステーキランチ

同僚は ロースカツカレーイタリアンピザ (全て 800円 税込)

を注文した


ところが・・・・

なかなか出てこない・・・・

30分チョイ待たされて、やっと出てきた・・・


僕が注文したポークステーキ↑

なんだかお皿の上がちょっと寂しい雰囲気・・・


同僚が注文したロースカツカレー↑

これに、何故 30分以上掛かるのだろう・・・


イタリアンピザ↑

これに、何故 30分以上掛かるのだろう・・・ (再掲)

サッパリワカラナイ・・・


■お店評価(10点満点 平均5点)
①お店:6点
・アメリカンテイストは好き嫌いが分かれそう
・店内はちょっと狭い

②味:3点
・出てくるのが遅く、味わう余裕がなかった
 休憩時間が終わってしまう・・・
 時計をチラチラ見ながら急いで食べた

③サービス:3点
・ランチ時なので、もう少し早くしてくれないと・・・


料理が出てくるの遅かったので、辛目の評価です・・・

ランチ時に再訪は無さそうです

では!