おすすめグルメ一覧 | kaz XSRとグロムとPC関連 ブログ

kaz XSRとグロムとPC関連 ブログ

愛車 XSR900 と グロム と PC関連のネタを書いてます!

僕の独断と偏見でおすすめ一覧を作りました

あくまでも、僕の好みなので、その辺は笑って見てください

■おいしい
ゆきちゃんラーメン (台湾ラーメン・中区千代田5丁目)
辛いだけじゃない。豊かな味わいが・・・

むさし オアシス北店 (焼き鳥・東区泉1丁目)
ぶたバラがお気に入り


さのや (みそかつ・東区泉1丁目)
名古屋めし。 観光案内でお客さんを連れて行くのもGood。

ブラッスリー・アルル (フランス料理・東区泉1丁目)
味も雰囲気もおすすめ。

ハンバーグ食堂 榎本よしひろ食堂 (ハンバーグ・東区葵2丁目)
大人気のハンバーグ屋さんです。

魚旨屋 駒響 (和食・東区東桜2丁目)
落ち着いた雰囲気で全般的に間違いない。

スペインバル EBIEAT (スペインバル・中村区名駅2丁目)
水槽のエビが美味。

おお田 (和食・知多市新知西町)
おいしい。コストパフォーマンスも良い。

レ マーニ (イタリアン・東海市養父町)
ゆっくりランチできる。


■探検心をくすぐる
ダイヤコーヒー (コーヒー・東区東桜1丁目)
基本的にコーヒー豆屋さんです。

名大病院 学生食堂 (学生食堂・昭和区鶴舞)
メニューたくさんあって迷ってしまう。

中京大学 学生食堂 (学生食堂・昭和区八事本町)
学校の建物もオシャレ。

びっくりや (焼肉・亀山市)
お店に入る時は、勇気を出して!


■応援したいお店
ぐらんでいちゃ (和食系居酒屋・中村区名駅南2丁目)
アクセスがちょっと悪いけど、ややこしい要望は店長に聞いてみましょう。

とりとん 今池 (焼肉・千種区今池1丁目)
男前な店長さんがやってます!


■避けたいお店
読者のみなさんに同じ失敗はしてほしくないけど、
この一覧での記載はヤメておきます。 (個別ブログを見てくださいネ)



僕の独断と偏見タップリで作ってみました

※良いお店があれば、随時追記して行きます


※閉店しているお店があれば、教えてください。削除します


では!