ミッツ コーヒースタンド 中区錦2丁目 | kaz XSRとグロムとPC関連 ブログ

kaz XSRとグロムとPC関連 ブログ

愛車 XSR900 と グロム と PC関連のネタを書いてます!

今日は、ミッツ コーヒースタンド の報告です

場所はココ     たべろぐはコチラ

お店の外観 ↑  なかなかオシャレですねー

外から見ると、お店の間口が狭く店内の座席が少なそうに見えますが、

奥に15席くらい のスペースがありゆっくりできます。


カフェラテを注文してみた↑ (写真が失敗だ。。。 暗い。。。)

ラテアートがステキ


他のお客さんに人気だったマフィン

僕は注文しませんでしたが、何人かのお客さんはマフィン

注文していました。

このマフィン、写真では1種類して写っていませんが、何種類かありました。


■お店評価(10点満点  平均5点)
①お店:8点
・外観、注文カウンターの辺りはオシャレ
・掃除は行き届いている
・お店奥のテーブル座席スペースにもう1工夫欲しい

②味:7点
・写真のカフェラテしか飲んでいないけど、僕に合う。
・珈琲豆は、酸味が少ない種類だった模様。
  (豆を選んで注文できます。)
・人気の? マフィンの味は不明

③サービス:4点
・僕が行った時は、店員さんはちょっと無愛想だった。


丸の内と、伏見の間くらいでコーヒーを飲みたくなったら、

1度行ってみても良いと思います

台風の被害が出ない事を祈ってます
  では!