嵐の総選挙 | カズブロ!! 〜その先へ〜

嵐の総選挙

今日は、



AKB48の、



選抜総選挙です‼︎‼︎‼︎‼︎



毎年、何だかんだで楽しみなんですよね☆



でも今年は・・



中止!?



沖縄で開催する予定が、



雨天中止‼︎‼︎‼︎‼︎



まあ、屋外でのイベントは、そういう事もありますよね。



開票やテレビ中継は予定通り行われるみたいなので、ホッとしました‼︎‼︎



今年は、どうなるのか!!?



普通に考えて、指原莉乃さんの3連覇の可能性が高いと思いますが、



速報1位の荻野由佳さんが何位に入るのか、とかも注目です‼︎‼︎



辞退するメンバーも結構多いですが、



その分新たに注目されるメンバーも多く出てくると思います。



今回の総選挙は、



嵐が巻き起こる‼︎‼︎‼︎‼︎



・・本当に、沖縄に嵐が吹き荒れちゃったんですけどね^_^;



今回は、何が起こるのか。



いよいよ今夜、楽しみです‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎



今日はこの辺でε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘





P.S.

推しメンの宮脇咲良さんに、2票入れました☆