こんにゃくをこんにゃくうこんにゃく者 | カズブロ!! 〜その先へ〜

こんにゃくをこんにゃくうこんにゃく者

今日は、



こんにゃくの日‼︎‼︎‼︎‼︎



というわけで、



こんにゃくを、



こんにゃくう‼︎‼︎‼︎‼︎



こんにゃく者と一緒に‼︎‼︎‼︎‼︎



あ、



今夜食う、



婚約者と一緒に、



って事ですよ☆



・・・・



ウッソでーす‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎( ゚д゚)



えっ、どっちが?



もちろん、



婚約者の方ですよ‼︎‼︎



結婚の予定なんてありませんからね。



こんにゃくは、本当に食べますから、安心して下さいね‼︎‼︎‼︎‼︎



・・・・



32歳ですから、婚約者がいる方が、安心できるんですけどね^_^;



そっちの方はまだちょっとかかりそう(ーー;)



独身で食べても美味しい、



こんにゃくを食べましょう‼︎‼︎‼︎‼︎



今日はこの辺でε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘





P.S.

こんにゃくゼリー食べたい。