大阪桐蔭!!!! | カズブロ!! 〜その先へ〜

大阪桐蔭!!!!

高校野球!!!!



大阪桐蔭が、優勝しましたね!!!!



おめでとう!!!!ヾ(≧∇≦*)ゝo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪



あっ、



決勝戦を録画していて、



家に帰って観るのを楽しみにしていた人がいたら・・



すみませんm(_ _)m



まあ、



そんな人はこのブログも見ないと思いますが(^_^;)



とにかく、



大阪桐蔭が優勝しましたよ!!!!



光星学院も強かったんですが、



大阪桐蔭は、投手も打線も凄い!!!



エース藤浪はなにわのダルビッシュですし、



打線も、ホームラン打ちまくり!!!



攻撃も守備も、試合のポイントとなる場面をしっかりモノにしていましたね(-_☆)



しかし、大阪桐蔭は本当に強い!!!



4年前の夏にも、甲子園で優勝していますし、



プロ野球選手も、多数輩出していますね!!!



しかも、



メジャーリーガーの西岡や、西武のおかわり君こと中村、日ハムの若き4番中田など、



スター選手ばかり!!!



中日の元エースの今中も、大阪桐蔭OBですね(b^-゜)



安心の大阪桐蔭ブランド(-_☆)



どんな指導してるんですかね(?_?)



この高校は凄い!!!



大阪の高校と言えば、もうPL学園よりも、完全に大阪桐蔭の時代ですね(b^-゜)



甲子園で優勝して、プロ野球選手にもなりたいなら、大阪桐蔭に行くべきですね\(^_^)/



こりゃあ藤浪も大成するぞ!!!



藤浪君!!!!



大先輩の平田良介と同じチームで、野球をやらないか?



今日はこの辺で三 (/ ^^)/





P.S.

辻内?知らん