原渕由布奈さん | カズブロ!! 〜その先へ〜

原渕由布奈さん

カズのブログ-091030_1137~0001.jpg

今日は、仕事が休みだったので、昨日からだるまや西武で開催されている、「ガス展」という催しを見に行ってきました。





その名前の通り、ガスコンロやヒーターなどのガスを使用した製品が特売で売られていたり、ガスに関する展示物が貼られたりしていました。







今日は、特設ステージで、福井テレビのアナウンサー・原渕由布奈さんが料理を作っていました。





「スーパーニュースワイド・おかえりなさ~い」という番組のコーナーの公開収録です。





最初に原渕さんが手料理を作って、その後に一流シェフが正しい作り方を実演する・・というコーナーなのですが、今回は公開収録という事で、会場にいる人達に、その原渕さんの手料理を試食してもらう事になりました。





そして・・何と、僕が試食する事になったのです!!!





実は僕、原渕さんのファンなので、かなり嬉しかったです☆





毎週木曜日に放送されている、「ゆ~なの、お料理上手になりた~い!!」というコーナーなのですが、来週か再来週の放送に、ひょっとしたら、僕が写っているかもしれません。





福井県民の人で、僕がどんな顔をしているのか興味がある人がいましたら(いないと思いますが・・)チェックしてみて下さい☆

ちなみに僕は、シチューを食べて、「ちょっと味が薄いかも・・」と、コメントしています(笑)。







この「ガス展」、明後日の日曜日まで開催されているようなので、興味がある人は、行ってみてはいかがでしょうか。





ちなみに明後日は、タレントの佐藤唯さんのトークショーが開催されます。







P.S.

原渕さんは、テレビで観るよりも実物の方が可愛くて、素敵な人でした☆