新玉ねぎ | hisa*yuru生活

hisa*yuru生活

何をやっても駄目な主婦の日記です

こんにちは。

コチラはあいにくの雨です雨



娘チャンはすっかり幼稚園になれたみたいで

行くのが楽しくてしょうがないみたいです!



よかったぁ~

すこしホッとしました。



私はというと…

慣れません(笑)



人数が多いのもあるし、

2年のブランク(息子クンが卒園したのが2年前)があるので。



うちのクラスのお母さんはみんなよさそうな人ばかり(見た目ねw)

なので、仲良くなれたらいいなぁ~と思います!




4/10(火)ご飯記録ご飯




hisa*yuru生活

■ウィンナーミニトマト

■しゅうまい(冷凍食品)

■玉子焼き

■ミンチカツ

■ヒジキ煮




hisa*yuru生活
■茄子のミートソースパスタ


すっかり、冷凍食品のパスタにはまってます。

だっていがいと美味しいんだもん。




hisa*yuru生活

■新玉ねぎチヂミ

■スモークサーモンと新玉スライスサラダ

■小松菜と玉子の炒め物

■ジャガイモの味噌汁



新玉ねぎ今出回り始めましたね!

実は大好きなんです!

すごく甘くておいしいですよね。

新玉ねぎだから生で食べれる~

スライス美味しかったですおいしい






いつも、読んでくれてありがとうございます。

よかったらポチっと↓お願いします♥akn♥



ブログランキング・にほんブログ村へ


おうちごはん・子供の習い事カテゴリに変更しましたよろ




○モニプラ募集中○


◆塩麹って使ったことがありますか?今流行ってますよね。

私はまだ使ったことがなくて…使ってみたい~↓↓
料理を作って投稿お願いします ★海の精 有機塩麹 モニター募集 10名様