豚の生姜焼き | hisa*yuru生活

hisa*yuru生活

何をやっても駄目な主婦の日記です

おはようございます太陽

今日はいい天気!



寒さも若干和らいだような。。。

う~んテニス日和だわ!



明日から息子クンの新学期が始まりますがっこう。

小学3年生になります!



はじめてのクラス替えで緊張してるみたいぷぷ

仲の良かった子と同じクラスになれるといいのにねグー



来週の月曜日は娘チャンの入園式幼稚園

さて、入園準備ラストスパート頑張ります~




4/4(水)ご飯記録ご飯



hisa*yuru生活

■ラーメン餃子チャーハンセット

イオンモールのフードコートで食べましたモグモグ




hisa*yuru生活

■豚の生姜焼き

■ほうれん草お浸し

■かぼちゃの味噌汁


お昼食べすぎて…おなかがすかなくて品数が少なくなりました。

(息子クンのテニスダブルヘッダーで忙しかったのもあります)

パパには物足りなかったかもしれません(笑)







いつも、読んでくれてありがとうございます。

よかったらポチっと↓お願いします♥akn♥



ブログランキング・にほんブログ村へ


おうちごはん・子供の習い事カテゴリに変更しましたよろ






○モニプラ募集中○


◆リンガーハットのちゃんぽん好きです!↓↓

【リンガーハット】旬野菜を使った「長崎ちゃんぽん」オリジナルレシピ募集♪