*モニプラ*長崎生まれの金蝶ウスターソース | hisa*yuru生活

hisa*yuru生活

何をやっても駄目な主婦の日記です

今回、ご縁があって

長崎生まれの金蝶ウスターソース

を試食させていただきましたソース



hisa*yuru生活


実は私…ウスターソース大好き好

つい、かけてしまうんですw



このソースは、

前に一度「秘密のケンミンSHOW」で取り上げられたそう。



りんご・トマト・にんにく・たまねぎの野菜・果実原料を使用し、

醸造酢、砂糖、香辛料などをバランスよく配合したこの金蝶ウスターソースです。

皿うどんだけではなく、お好み焼き・焼きそば・チャーハンにもご利用いただけます



とのことで、

さっそくいろんなものに試してみましたソース



hisa*yuru生活

チャーハンにかけてみたり!

うまーーーーっ!!ウマー!!


hisa*yuru生活

皿うどんにかけてみたり!

うまーーーーーっ!!ウマー!!


hisa*yuru生活

焼きカレーにかけたり!

うまーーーーーっ!!ウマー!!


hisa*yuru生活

いつもはとんかつソースで味付けしますが…

hisa*yuru生活

ケチャップと金蝶ウスターソースで!

すごい!

いつもより美味しくできました~ソースヤキソバ

うまーーーーーっ!!ウマー!!



普通のと何が違うって、

匂い(笑)!!


たぶんだけど、スパイシーなんです!!



普通のソースは癖がなくて甘めなんだけど、

金蝶ソースはスパイシーな香りがとてもよくて、



味も表現しにくいけど、

香辛料がきいてるけど、辛いわけでもなく。

味わい深い感じです!!


癖になりそう。。。


詳しくはコチラからこれ↓

お試しください!チョーコー醤油です!ファンサイト参加中



いつも、読んでくれてありがとうございます。

よかったらポチっと↓お願いします♥akn♥



にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ
にほんブログ村