家計簿どうする? | hisa*yuru生活

hisa*yuru生活

何をやっても駄目な主婦の日記です

家計簿・・・結局この前挫折したばかり。

いい方法がないかな~

と思いながら時間は過ぎて行く…



とりあえず、

手帳に出費した分を書くことにしました。

こんな感じ↓


hisa*yuru生活


いまのところ

これを続けて行こうかなと。



やっぱり何にもつけてないと

金遣いが荒い荒い財布



来年は可愛い家計簿買おうかな~

すこしでも貯金できますように。。。



もしかしたら、6月からパートに出るかもしれません…



実は妹が6月から産休に入るんですが、

その事務の代わりを私にといういいお話。



今更、事務できるかしら???

とぉ~~っても今から不安ですカオ




2/27ご飯記録ご飯


hisa*yuru生活


■焼きそば

■おにぎり

■玉子焼き(お弁当残り)

■小松菜(残り)




hisa*yuru生活

■手羽先グリル

■竹輪とわかめ味噌汁

■豚にらもやし炒め


グリルで焼いただけ~

さっと炒めただけ~

の手抜きメニューになりました(笑)




ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

↑↑ポチっとしていただけると嬉しいですうれしぃ~ 

いつも読みに来てくださってありがとう♥akn♥



++モニプラ参加中++

○ベルギーワッフル美味しいですよね!これ↓
【期間限定】チョコレートワッフル、ご試食ください!


○たらこや明太子大好きです♪これ↓
モンドセレクション金賞受賞!完熟卵【うす塩たらこ450g】お試しモニター大募集♪


○何故か気になる温泉パン♪これ↓

2010年度楽天グルメ大賞受賞 栃木喜連川「温泉パン」 30名モニター募集!