ナイトメアvsバロック | silver-ing

ナイトメアvsバロック

NATURAL BORN ERRORS
2012.07.31
@クラブ ダイアモンドホール


Aたすと日比谷参戦予定だたけど名古屋も参戦することになたよー
僕一人で名古屋参戦考えてたけどAたすが瑠樺熱拗らせてくれたんだze(*゜艸゜*)ヤッタネ

久々のダイホでちょっと迷った(´д`;)ほんと久々すぎ
物販並んでタオルとガチャ1回。イラスト晃くんですたーこういう時の咲人運の無さ^^


●バロック
ザザ降り雨
凛然アイデンティティ
モノドラマ
あなくろフィルム
メロウホロウ
独楽
我伐道

日比谷が上手らしいので名古屋は下手待機(`・ω・´)
初バロック!ぶぎーまん以来?僕ぶぎーまん覚えてないけどね!←

圭くんいけめん!めちゃくちゃ動くのね(゜゜)かわゆかった!なにあのいけめんっ!
晃くん可愛いー(*´ω`*)ひつ+夢流みたいで和んだわー
怜くんお団子取れてたw気づいたらなくてびっくりしたがなw
万作ぅぅぅ!バロックの万作をちゃんと観たかったっす(´;ω;`)あぅあぅ

あなくろ?で鍋とお玉wAたすに聞いてはいたが吹いたよねー(^O^)そして投げられる鍋とお玉w
怜くんと圭くんが瑠樺さん引っ張り出そうとしてたwバロックの瑠樺さん弄りすごいなw
初めてバロック聴いた(・∀・)なんかカニバ聴いてみたくなった←
あと、フリ独特というかムズイ!なんか不思議な感じでしたー


●ナイトメア
VERMILION.
BOYS BE SUSPICIOUS
ジャイアニズム死
the WORLD
swallowtail
東京傷年
mimic
惰性ブギー
自傷
極東乱心天国

僕メア対盤初だからセトリ想像できんくてドキムネ!
黄泉顔赤かった。日焼け?なにしてたんだビジュアル系w

まさかのBOYS BE!初っ端からヘドバンでせっかくの角ヘア崩れたばか!(*`д´*)
なんかの時に黄泉が鍋とお玉持ってたw必死な黄泉がうっかり可愛く見えたwうっかりw
怜くんと仲良くなりたいらしい(´ω`)ご飯食べに行くんだってw

バロッカーがメアのFCに入ってくれたらメア全員勃●らしいw
黄泉:バロックファンはこういうのダメな感じ?ナイトメアじゃ日常茶飯事だから
下ネタバンド\(^o^)/ナイトメア
バロッカーがいるからかいつもより自重してましたねw

咲人はもちろんひつも可愛かったし(*´ω`*)僕満足だがや
AたすにDJ咲人の魅力が伝わって良かったw理解は要らない!魅力が伝わればそれでいいw
極東とか可愛すぎるぅぅぅ!なにあの子!なにあの子!(*´ム`*)

ほんとは暑中見舞T着たかったけど間に合わんかた
リベンジ日比谷(`・ω・´)女子力高めで。

Aたすにガチャのイラスト咲人とイラスト黄泉のミニタオルを頂いたぴ☆あざまーす


アメブロ
最低な愛しき日々よ
(∵)mikiさまよりセトリお借りしました!ありがとうございました!

次は日比谷!
の前にLANDZ@名古屋うpせねば


終わってからききょーたぬ発見してちょっと声掛けた(`・ω・´)むん
また今度メアご一緒しようze☆