ヘラチャレンジ!耀冥妃 超地獄級(ヘラ・ソエル降臨 超地獄級)by ブブソニ | かゆ♪kayu の そうだ、ゲームしよう。(改)

かゆ♪kayu の そうだ、ゲームしよう。(改)

ピグの釣りバカ日誌→パズドラ冒険日誌→そうだ旅(どっか)に行こう。→そうだ、パズドラしよう。→そうだ、ゲームしよう。

また、ブログのタイトルが変わりました。

ヘラチャレンジ!耀冥妃 超地獄級(ヘラ・ソエル降臨 超地獄級)、ブブソニで挑戦。

{A59153E7-D577-4C8B-855A-60ACC496F197:01}

B1、たいしてスキルためできずに突破。

B2も落ちコンきて、2発くらいで倒しちゃった。

{1CD182FB-11D4-46B6-87B9-803A5DE4AB50:01}

B3、こいつの毒ドロップとお邪魔ドロップに手間取って、スキルため完了。

{A444614E-9961-4267-B1E3-F7659F97F6B7:01}

B4、スキルたまってるので気にせず撃破。

{94E89C55-2AF1-459C-B180-CA822DC08F73:01}

B5、ドラジョ、からの、ロード変換でワンパン。

{B73CA428-DA1B-4435-B2EB-0E06F30AF417:01}

B6、B5で使ったスキルたまるの待って、ロード撃破。

{F24C8271-770D-4F11-AB9B-E0AE5DC6A5FD:01}

B7、闇吸収耐えて、HP50%切ると20000超えダメージ来るけど、バインド切れるまで耐えてたら、通常攻撃で倒せた。

{C3E8245E-CF2A-4E96-9C6A-AD1A83D26438:01}

B8、ワンパンしたい。でも、陣ためるのは大変だろうと、ドラジョからのロード変換+ドロ強+毒の霧。ワンパンできた。

{EAC77713-CAB6-4109-A078-00DA56B879CC:01}

B9、通常攻撃で頑張る。HP15%切ると即死ダメージ来るので、切って、終わりにしましょう!と来たら、ドラジョからのロードで倒した。

{48F285F4-562F-4A81-AF92-A42064BC8947:01}

B10、ラスボス、ヘラ・ソエル。先制5ターンスキル使用不可耐えて、ここまで削れたので、リリスバインドされてたものの、光属性のうちに、赤ソニア陣+闇ドロ強で、倒せた。

{9A8D0FF2-57B4-42FB-AAE7-B357DE9421D2:01}