ヘラ・ウルズ降臨 超地獄級、ブブソニでクリア | かゆ♪kayu の そうだ、ゲームしよう。(改)

かゆ♪kayu の そうだ、ゲームしよう。(改)

ピグの釣りバカ日誌→パズドラ冒険日誌→そうだ旅(どっか)に行こう。→そうだ、パズドラしよう。→そうだ、ゲームしよう。

また、ブログのタイトルが変わりました。

ヘラ・ウルズ降臨 地獄級しかクリアしてなかったので、超地獄級に行ってみた。

{3F3E079D-1806-44DC-9002-D82D926EA19F:01}

wikiに書いてある通り、左側から倒し、右側でスキルため。HPが半分切ったら、攻撃力が上がるので、ある程度たまったら倒しちゃっていい。

{D9D7A0BB-8047-495D-89A6-27E8D8841262:01}

半分切ると、かなり攻撃力高いけど、通常攻撃で倒す。

{BA818361-CC9D-4D3D-899C-04D6B6AA4776:01}

1回目、回復失敗してやられた。防御力高いモンスター。1.1.1.1.を繰り返し、半分切るとバインドされるけど、バインド切れたらしっかり回復して倒す。次ターン先制あり。

{E7E9B441-42A5-4B58-926F-B04A4C4312D8:01}

先制きっつ。でも、ピエドラ、からの、デュークで、ワンパン。リリスのエンハンス忘れた。落ちコン来て良かった。

{75C29A95-C80C-4C97-B5F1-52E4D2EC6E62:01}

赤ソニア陣+悪魔エンハンス+ドロ強でワンパン。

{C08561BB-61F9-4649-81A0-190C3586AD8B:01}

初クリア!!

{75896373-0FCB-4058-A334-0B94B15096E4:01}

最近、難しいダンジョンは、ソニソニでなく、ブブソニばっかだな。ブブソニ安定する。