感謝感謝 | 93のブログ

93のブログ

ブログの説明を入力します。

93のブログ-KIMG0046.JPG

93のブログ-KIMG0045.JPG

きのうの「スマイルマーケット」お天気にも恵まれ、たくさんの方々が来てくださり賑やかな1日となりました。


tomo. さんが隣にいて心強かった(*´ω`*)ありがとうm(__)m



また、いつもお世話になっている方々がたくさん来てくれて嬉しかったなぁ。さすが、tomo. さんパワー!


目の前に出店されていた、ひだまり商店さんのビールをみっけヽ( ̄▽ ̄)ノこれはのんどかないと!

tomo. さんも共犯者にしてかんぷぁーい


瓶がかわいかったので持って帰った。



とにかくすんごい人で、みなさん楽しんでいた、、、もちろん私も。


93ブローチをつけてきてくださった方がいたりして、幸せでした(ノ´∀`*)



片付けて、さあ帰るか。

雨がポツポツ


最強の晴れ女さん、ありがとうm(__)m



次回の93イベント参加は、6月30日(日)の63cafe 食堂2周年のイベントです。詳細はわかり次第お知らせいたします。


少しずつ、少しずつ、広がるつながり。


以前は「わが道を行く」だった私。


今もでしょ!




ちょっとは変われているのだろうか?人を思う優しい心はない私だが、このモノ作りをする上で、大切なことを周りの人達から教わっている気がする。



イベントって、いろんな気づきがあってホントにありがたい。

みなさん、ありがとうございますm(__)m