アイドル甲子園18日 | ☆カイさんのアイドル大好きドルヲタ日記

☆カイさんのアイドル大好きドルヲタ日記

ヲタクな日々を書いていきます。

朝から行ってきました(・∀・)



ヲタクは朝が弱いから

だから行くw




1部は山活とパスコをメインで

山活は安定なので割愛




はじめてパスコのライブを間近で観れて

んーーー!かっこいいわ



(しゃがんでる時とか見えんへんかったから)



アルバムを購入する事が出来て

聴きまくってる!



Twitterrとかの印象と実際のライブでの印象が違っていたので

推しは迷走中

続くかはわからないけどボチボチとやって行くか。





2部はフルポシェ!

最前で観れて良かった(*´ω`*)



初だったので高まる!


笑顔でレス来るし(*´ω`*)



最前で「推しジャン」する意味ないね(笑)←さとる



(しゃがんで水を飲む後ろ姿がとても辛そうで驚きました)



さすがと思った!



どSとどMの関係性が出来たら(笑)

物販が楽しいwwww

{29595637-465F-4D7C-BB03-1DB8AD92A399:01}

寺谷さん(#^.^#)



これは続きそう(^-^)/

けど遠征はしませんw





D☆Sは白い衣装で超可愛さ

物販を無銭で眺める1部2部とも(・∀・)




デビアンは全員握手券が貰えて

JC2→JC2→JC3→JC1の順


話すことなくて大変でした(笑)(;^_^A




お昼は初カニスタでゆず塩ラーメン

美味しかったです!

{7F6B475F-8B18-4EE6-9CCD-52C12913CD6C:01}


アイドルキャストさんとお話が出来て(キャストの写真付)700円お得かも


アイドルキャストさんとアルバイトキャストさんの違いがイマイチ分からない男でした(笑)


とっても楽しくて疲れた1日でした*\(^o^)/*